ご購入前、ご購入後のペガサスIDCサポートページへようこそ
アジアサーバーブログ
  • HOME »
  • アジアサーバーブログ »
  • 2010年8月

2010年8月

「南北問題」だけではない、中国インターネットの深みとサーバーロケーション

いつもペガサスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 一般的に中国のインターネット接続サービスは、 …

香港専用サーバーのメリットとは?

昨今、日本の業者様でも支付宝(アリペイ)などの提携して、日本でECサイトを開設したり、また中国からのインバウン …

中国を考えるならDNSのTTLは重要

日本のサーバーのホームページをみれない理由は検閲を含めていろいろあるが、中国で聞く問題の一つに、日本のサーバー …

CDNサービスのご案内

いつもペガサスチャイナ・香港をご利用いただきありがとうございます。 ペガサスチャイナでは、このほどペガサスチャ …

中国でのサーバーに関するご案内

いつもペガサスチャイナ・香港をご利用いただきありがとうございます。 中国でサーバーを必要とされる場合、お客様に …

どんなケースにICPが必要か?

いつもペガサスIDCをご利用いただきありがとうございます。 最近お問合せをいただく際に、ICPに関するお問合せ …

中国進出企業様向け大容量メールサーバーサービス開始

おまたせいたしました! これまで多くのお客様からご要望の多かった、独自ドメインで5GBまで使用可能な大容量メー …

ペガサスHK共用サーバ、クレジットカード決済対応になりました!

以前より多くのお客様からご指摘いただいていた、海外送金の手間や言語対応の不便さなどを、すべてクリアにいたしまし …

新サービス企画中

いつもペガサスチャイナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。現在ペガサスチャイナでは、これまでご利用いただいたお客様からのご要望に答えられるよう、サービスの拡充を企画しております。

Copyright © PEGASUS IDC Powerd By AZL All Rights Reserved.