ご購入前、ご購入後のペガサスIDCサポートページへようこそ
FAQs
  • HOME »
  • FAQs »
  • [クラウドVPS]よくある質問

2013年8月

共用サーバーからVPSなどの上位のサービスへ変更したい場合の注意点、費用は?

VPSサーバー、専用サーバーへお乗り換えの場合、新規にサーバーをご用意する形になります。 技術的には新しいサー …

クラウド、VPSまたは専用サーバーご利用に際して

VPSサーバーはCENTOSの初期インストールした状態でのお渡しとなります。 従いまして、下記のとおりとなりま …

ドメインの移転の際のSEO的に安全な転送方法

Google、Yahoo!の検索エンジンが推奨する方法 会社やサービスの名前が変わったり、 「.com」 を …

サーバー:MEM,HDD,CPUスペックのUP/DOWNグレードに関して

リソースのアップグレード 弊社標準のCentOSをご利用のお客様の場合、有償オプションで下記のリソース追加を承 …

Webmin:管理パネルに関して

弊社では、お客様の利便性を考え、専用サーバの管理ツールとして、Webminを導入しております。Webmin は …

メール:YAHOOメールなどの無料メールへ送信ができません

メールが送信できない理由はいくつかあります 受信者様側でYAHOOメールの迷惑メール機能がはたらいており、迷惑 …

FTP:接続速度を早めたい

以下の可能性がございます 共用サーバーでは他のユーザー様の利用状況で負荷が高い接続が続いた場合、アクセスがしに …

FTP:FTP接続で問題があります

アクセスできない理由は以下の通りの場合が多いため、確認してください。それでも接続できない場合、弊社サポートにお …

DNS:中国語ドメイン(漢字)ドメインには対応していますか?

ご希望に添えず申し訳ありません。日本語ドメインの対応はしておりません。 将来対応も検討中ですが 導入時期は未定 …

DNS:DNSサーバー:日本語ドメインに対応してますか?

ご希望に添えず申し訳ありません。日本語ドメインの対応はしておりません。 将来対応も検討中ですが 導入時期は未定 …

Copyright © PEGASUS IDC Powerd By AZL All Rights Reserved.