ご購入前、ご購入後のペガサスIDCサポートページへようこそ
FAQs
  • HOME »
  • FAQs »
  • [共用サーバー]よくある質問

2013年7月

メール:メール送信ができません

メールが送信できない理由はいくつかあります ポートを変更する迷惑メール対策として全国のインターネット接続業者が …

メール:メール受信ができません

メールが受信できない理由はいくつかあります * パスワードが違う(管理画面で設定してください) メール設定に関 …

メール:メール受信が遅い

初めて送信されたドメイン(メールサーバー)のメールは、迷惑メールを防止する機能が弊社サーバーに搭載されており、 …

メール:OP25B(アウトバンドポート25ブロッキング)とはなんですか?

主に日本のプロバイダーで実施している迷惑メール防止機能です。 迷惑メール対策として全国のインターネット接続業者 …

DNS:エイリアスドメインのDNSの設定方法に関して

変更方法は下記の通りとなります DNSサーバー名は開通時にお送りしたメール内容になります。 設定方法は、ドメイ …

DNS:第三者のDNSサーバーを利用する場合必要なDNSレコードは?

弊社共用サーバーでメール、WEBを利用するためには下記の内容の第三者のDNSサーバーレコードの設定が必要です。 …

STATS(Web解析)のパスワードを変更したい

変更方法は下記の通りとなります STATSのパスワードを変更する場合は、「Webツール」の「グループ ユーザー …

STATS(WEB解析)にアクセスできない

以下の可能性がございます STATSのパスワードは、お申し込み時のものになります。管理画面のパスワードを変更し …

FTP:接続が切れることがある

以下の可能性がございます。 共用サーバーでは他のユーザー様の利用状況で負荷が高い接続が続いた場合、アクセスがし …

FTP:接続速度を早めたい

以下の可能性がございます 共用サーバーでは他のユーザー様の利用状況で負荷が高い接続が続いた場合、アクセスがしに …

Page 3 / 4«234
Copyright © PEGASUS IDC Powerd By AZL All Rights Reserved.